音楽のある暮らし~あんだんて~ › 演奏会 › チャリティーコンサートに行ってきました!

2015年09月19日

チャリティーコンサートに行ってきました!

こんにちは!

先日、ユニセフ・チャリティーコンサートへ行ってきました。

大阪ユニセフ協会の開催で
吹奏楽・オカリナ・リコーダーなどの演奏を楽しみました♪

吹き抜けのあるステージでの演奏は
大変心地よく楽しいひと時になりましたface02

昨年に続いて聴かせていただいたのですが
さらにパワーアップした感がありましたよ!

来年も楽しみにしていますね~

お世話頂いたスタッフ様ありがとうございましたicon06


同じカテゴリー(演奏会)の記事画像
秋におすすめのコンサート♪
同じカテゴリー(演奏会)の記事
 吹奏楽っていいですね~♪ (2014-09-16 03:27)
 コンサートに行ってきました♪ (2014-08-26 01:24)
 吹田でコンサート (2014-08-14 23:37)
 秋におすすめのコンサート♪ (2013-11-24 15:05)
 演奏会のおしらせ (2013-10-18 13:33)
 演奏会のおしらせ (2013-06-15 15:42)

Posted by あんだんて at 22:14│Comments(0)演奏会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。