音楽のある暮らし~あんだんて~ › らくらくピアノ(R) › ■いよいよ「らくらくピアノ関西フェスティバルin京都」が開催されます♪

2014年12月21日

■いよいよ「らくらくピアノ関西フェスティバルin京都」が開催されます♪

Xmasまであと少し!

今年も残り少なくなってきましたね・・・

さて今日はあと5日後に迫りました

「らくらくピアノ関西フェスティバルin京都」のお知らせです!


趣味でピアノを楽しみたい方のための

気軽に参加できる

フェスティバルです!

なんと120名を超えるお申込みがありました!

そのほとんどの方が中高年世代の初心者の方々です。

音楽が好きでピアノが好きで

でも今まではなかなか弾く機会、習う機会がなかった・・・

それぞれがいろんな思いを胸にのぞまれます。


その晴れ舞台を多くの方に聴きにきていただいて
応援していただけたらと思います。


「らくらくピアノ関西フェスティバルin京都」

2014年12月25日(木)
開場:10:30
開演:11:00
場所:京都コンサートホール


入場は無料です

どうぞお気軽にお運びくださいね!





同じカテゴリー(らくらくピアノ(R))の記事
 シニアのためのフェスティバルです! (2014-12-28 21:54)
 高槻市にお住まいの60歳以上の方へ! (2013-12-08 17:57)
 ブログを始めて (2013-06-01 10:12)
 らくらくピアノ(R)体験できます! (2013-05-10 19:54)
 個人レッスンです (2013-04-17 23:59)
 らくらくピアノ(R)体験会です! (2013-03-17 23:53)

Posted by あんだんて at 17:46│Comments(0)らくらくピアノ(R)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。