音楽のある暮らし~あんだんて~ › らくらくピアノ(R) › シニアのためのフェスティバルです!

2014年12月28日

シニアのためのフェスティバルです!

いよいよ今年も残り少なくなりましたね!

12月25日(木)京都コンサートホール アンサンブルホールムラタにて
「らくらくピアノ関西フェスティバルin京都」が開催されました。

中高年の趣味でピアノを楽しむ方のための発表の場です!


120名を超える参加申し込みがあり開演時間が早められるという
事態になり心配されましたが、無事終了しました♪

素晴らしいホールに出演者それぞれの思いがこめられた演奏が
響きわたりましたピアノ

初めてのステージで

初めて演奏される皆さんのお姿は
キラキラしていましたicon12

「思い通りの演奏ができたわ」~と仰る方

「練習では上手く弾けたのに」~と仰る方

皆さまのお気持ちをしっかり受け止めて
これからも素敵な演奏が奏でられますようお手伝いさせて頂きますね!







同じカテゴリー(らくらくピアノ(R))の記事
 ■いよいよ「らくらくピアノ関西フェスティバルin京都」が開催されます♪ (2014-12-21 17:46)
 高槻市にお住まいの60歳以上の方へ! (2013-12-08 17:57)
 ブログを始めて (2013-06-01 10:12)
 らくらくピアノ(R)体験できます! (2013-05-10 19:54)
 個人レッスンです (2013-04-17 23:59)
 らくらくピアノ(R)体験会です! (2013-03-17 23:53)

Posted by あんだんて at 21:54│Comments(0)らくらくピアノ(R)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。