音楽のある暮らし~あんだんて~ › 音楽 › 施設訪問演奏

2015年09月13日

施設訪問演奏

久しぶりのブログになりました!

季節はすっかり秋・・・
今朝、金木犀の香りがしたように思います。

さて、タイトルにありますように
ハワイアンバンドとして施設訪問をさせて頂いております。


主に高槻市内ですが市外のこともあります。

演奏はハワイアンから童謡・唱歌、懐かしい歌など
レーパートリーは数多くあります。

リクエストにお応えしてその場で演奏することもあります♪


今週は二か所にお邪魔してきましたface02

前者はもう何回も伺っているところ
後者は初めて伺うところです。


演奏に合わせて歌ってくださるのですが
歌う前はあまり表情を変えることのなかったある男性の方

歌い終わったあとには素敵な笑顔を見せてくださいました!
楽しんでくださったのかな~嬉しいですicon06


又、ご家族が聴きに来られていてその感想を聞かせてくださいました。

「介護があってこの10年大きな声で歌ったことがありませんでした・・・
今日は大きな声で久しぶりに歌って楽しかった!
童謡はいいですね♪」

ありがとうございます。
皆さまの笑顔とお声に支えられての活動
これからも続けていきたいと思います。


ご興味をお持ちの方がおられましたら
是非ご連絡下さいませ。

090-5012-0096 もしくはこのブログのコメントより
お気軽にどうぞ!


同じカテゴリー(音楽)の記事
 『北上夜曲』の思い出 (2015-08-24 12:32)
 シニアのピアノレッスン! (2015-03-19 15:38)
 シニアの地域貢献活動と大人たちのクラブ活動♪ (2014-09-22 18:19)
 大人のピアノコンクール (2014-06-15 21:31)
 いよいよ高槻ジャズストリート♪ (2014-05-02 23:23)
 LPレコードを聴こう (2013-11-02 07:22)

Posted by あんだんて at 18:45│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。