音楽のある暮らし~あんだんて~ › 高槻ポッパーズ › タブレットで演奏しませんか?

2014年10月25日

タブレットで演奏しませんか?

この土日は秋晴れ、いいお天気になりそうですね…


さて、前回にもお知らせしましたが

高槻ポッパーズさんが「タブレット演奏」という
楽しみな活動を始めます♪

これは、京都の花パソさんが始められたもので
合奏でシニアの仲間づくり、居場所づくり、生きがいづくりを応援!

今回京都のみならず、全国にひろがりはじめているんですよ~


楽器の経験がなくても、楽譜が読めなくても
みんなと一緒に合奏ができるようになるんですよねface02

毎回、タブレットの操作や練習もあります。
だんだん慣れてくると、楽しさがわかってきますよチョキ

詳しくはこちらまで
お気軽にお問い合わせくださいね


高槻ポッパーズ専用電話
090-8203-1694



ご自分のタブレットをお持ちになってご参加くださいね!



同じカテゴリー(高槻ポッパーズ)の記事
 タブレットで合奏&交流会がおわりました♪ (2015-03-01 22:10)
 タブレットで合奏講座が終了しました♪ (2015-01-28 18:31)

Posted by あんだんて at 00:35│Comments(0)高槻ポッパーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。