音楽のある暮らし~あんだんて~ › らくらくピアノ(R) › らくらくピアノ(R)講座のおしらせ

2013年01月19日

らくらくピアノ(R)講座のおしらせ

昨日は雪が降ってましたね~こんにちはicon04


岡山の市民講座が発祥の講座「らくらくピアノ(R)」をご存じの方は
まだ少ないでしょうね・・・


クローバー今までピアノを弾いてみたかったけどなかなか機会がなかった・・・


クローバーこれから時間もたくさんあるので何か始めてみたい・・・


クローバー家にピアノやキーボードがあるから弾いてみたいな・・・


らくらくピアノ(R)はこんな声にぴったりのピアノ講座なんです!


岡山、姫路、京都、滋賀、大阪などと教室は広がりついに新大阪でもはじまります♪


新大阪駅から徒歩5分のとっても便利な  大阪市立青少年センター  KOKOPLAZA
KOKOカルチャー教室  中高年から始めるらくらくピアノ  が始まります!

音符が読めなくても大丈夫!
数字におきかえて弾くのでとてもかんたんにピアノが弾けます♪

キーボードによるグループレッスンだから一人で不安にならない!
知っている曲で練習するから上達が早い♪

初心者の方~特にシニア世代におすすめしたいピアノです♪


興味をもたれたかたはお問い合わせくださいね
大阪市立青少年センター KOKOPLAZA

KOKOカルチャー教室  中高年から始めるらくらくピアノ  

TEL:06-6370-5421
1/23よりスタート
残席わずかです

らくらくピアノ(R)公式ホームページもご覧ください  







同じカテゴリー(らくらくピアノ(R))の記事
 シニアのためのフェスティバルです! (2014-12-28 21:54)
 ■いよいよ「らくらくピアノ関西フェスティバルin京都」が開催されます♪ (2014-12-21 17:46)
 高槻市にお住まいの60歳以上の方へ! (2013-12-08 17:57)
 ブログを始めて (2013-06-01 10:12)
 らくらくピアノ(R)体験できます! (2013-05-10 19:54)
 個人レッスンです (2013-04-17 23:59)

Posted by あんだんて at 01:15│Comments(0)らくらくピアノ(R)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。