音楽のある暮らし~あんだんて~ › 音楽 › 今日はどんな気分?

2013年02月21日

今日はどんな気分?

毎日寒いですね…
ときどき雪がふりますね  春はまだ遠いです

さて「今日はどんな気分の曲か?」と考えたことはありますか

以前職場の同期が、朝やってくるなり「今日のわたしの気分はベルベットイースターなの」
と歌ってたのが忘れられません

彼女はその日のテーマ曲なるものを感じて、その日はその曲をきくようにしているんだとか

それまでそのような発想がなかったのでとても驚いたことを思いだします

今日の私の気分は?


なぜか!?  なごり雪(笑)


あなたの今日の気分は何ですか?








同じカテゴリー(音楽)の記事
 施設訪問演奏 (2015-09-13 18:45)
 『北上夜曲』の思い出 (2015-08-24 12:32)
 シニアのピアノレッスン! (2015-03-19 15:38)
 シニアの地域貢献活動と大人たちのクラブ活動♪ (2014-09-22 18:19)
 大人のピアノコンクール (2014-06-15 21:31)
 いよいよ高槻ジャズストリート♪ (2014-05-02 23:23)

Posted by あんだんて at 20:40│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。