音楽のある暮らし~あんだんて~ › ブログ › 久しぶりの宝塚♪

2013年03月31日

久しぶりの宝塚♪

先日大学時代の友達と宝塚観劇に行ってきました!

このメンバーでの宝塚は何年ぶりでしょう?

大学が阪急宝塚沿線にあったので、かつてはよく観に行ったものです…

上演されていたのは宙組の「モンテ・クリスト伯」と「Amourde99!!」でした

前者のお芝居は原作が『岩窟王』として有名なもので
もっと暗く重いイメージがありましたが、とっても分かりやすく娯楽作品に仕上がっていました

後者のショーは今までの作品の名場面集といった感じでなつかしいシーンがもりだくさん!!

宝塚の良き伝統ですね

来る100周年に向けてますますがんばってほしいものですね


折も折外は桜が満開face02

晴れやかな気分で大劇場を後にしました



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 イベントがいっぱい! (2014-10-18 23:27)
 あけましておめでとうございます! (2014-01-13 21:49)
 いよいよ明日は高槻富田で街角祭♪ (2013-06-21 22:19)
 何事も勉強です! (2013-04-26 00:26)
 青春です! (2013-03-22 23:03)

Posted by あんだんて at 22:05│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。